わかぎえふさんに豚まんもらう | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

わかぎえふさんに豚まんもらう

ヒゲはアンテナ-090801_1724~01.jpg
ラックシステム「お祝い」観劇後、楽屋にご挨拶!

ふっこさん「おう良文、腹減ってるか?」

俺「はい、ペコペコっす」

ふっこさん「何!?そらあかんわ!この551の豚まん持って帰れ!てか今すぐ食べ!」

俺「ありがとざいます!いただきまあす!!」

俺が20代前半、まっったく金がなくて稽古中飯ガマンしてた時に、飯おごってくれたあの時と、まったく変わらない態度で接してくださったわかぎえふさん、懐かしく、今もあの時と変わらない関係に嬉しさがこみ上げました!
この豚まん、気持ちをこめていただきます!!

パクリ……何故だろう、新人の頃を鮮明に思い出す!

時代や立場は変わっても、変わらない人間関係は存在する。
ラックシステムを観ると、いつもそんな大事な何かを感じる事が出来る。
勉強させて頂きました!ありがとうございます!そしてご馳走様でした!!


オス!!