色々とイベントは動くね | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

色々とイベントは動くね

ヒゲはアンテナ-090731_2226~01.jpg
まずは7月公開AD、結果がでて、一次合格率なんと100%!おめでとさーん(^O^)
凄い結果を出してくれて皆ありがとう!!お陰で前期授業で悩んだ事や苦労した事全てが吹っ飛びました!
しかしここからが大変やからね!
改めて俺もフンドシ締め直して頑張らなきゃ!

そしていよいよ8月9日と10日にワタナベカレッジB館にて、教え子達が絶叫ホラーコメディに挑戦します!!

B館は去年新しく出来た新校舎で、多分この小屋でカッチリした演劇公演は初挑戦!

もしこれがうまくいけば、今後幅広く生徒達が自主舞台や中間発表打てるはず!

なので絶対に失敗出来ないこけら落とし公演である!!

キャパはなんと50から90入る!
必ず大成功に収めてやる!

生徒達の本気度も日増しに凄い事になってきている、まさにハイテンションガチンコバトルである!!
是非とも奴らのほとばしる初心を観に来てあげてほしいと切に願っております!

タイトル
「レッドステージ~雨粒に込めた赤い怨念~」

場所 ワタナベカレッジB館ライブステージ

日程
9日
14時…赤い怨念チーム
18時…黒い憎悪チーム

10日
14時…黒い憎悪チーム

18時…赤い怨念チーム

料金¥1,000

笑いと恐怖と、根性の扉が今開かれます!!

てなわけで、昨日と今日は丸1日学校に籠もりっきりでした。
さすがに熱くなってしまってヘロヘロである、なので栄養補給です!
お好み焼き♪

明日はネコの稽古だからね、しっかり頑張るぞーーー!!