ほんのちょっとの大事な間 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

ほんのちょっとの大事な間

ヒゲはアンテナ-090525_1650~01.jpg
毎週月曜日は夕方まで授業やって、そっから大久保に移動してモズプロレッスン!

レッスン始まるまでの僅か15分、住宅街にあるタバコ屋さんの角で地べたに座りまったりとする、これが週に一度の癒やし空間になっている、住宅街ならではの静けさと、豆腐屋さんの鳴らす笛?の音、キャッチボールする子供、夕焼け、なかなか贅沢なロケーションである、こんな小さな事を贅沢だと思える俺は、なんだかんだで、幸せなんかな~って思う。
気分屋ですな(-.-;)
明日も夜までドタバタな1日になりそうだ、ほんのちょっぴりの幸せを一杯感じて、大きな幸せとなるように、日々頑張って行きます。

おやすみなさい!