ショーGEKI本公演「ザンダルド」 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

ショーGEKI本公演「ザンダルド」

081005_1339~01.JPG
瞳と瞳を合わせて…世界はどこまでも広がっていく。

いよいよ明日から僕と福村の客演仕事が始まる!!

ショーGEKIさんは初参加!!楽しみである、今回はかなりファンタジー色が強いという話と、俺は相当アクションシーンが多いとの事、福村もアンサンブルだが、ただのアンサンブルではおわらなそうな予感…

吸収出来る物、得るもの、自分がミリ単位でも成長出来る可能性ある事には率先して、チャレンジして行き、攻撃して玉砕してまた攻撃の繰り返しとなる稽古場にしたいと思います!超久しぶりに仕切らなくて良い現場♪役の事だけに集中出来る現場♪劇団員は歳上の方が多いにもかかわらず凄まじいテンション&パワー&テクニック!これこそまさに修行の場には持って来いな現場である(*^_^*)

かなり楽しく熱い作品になりそうです!どうぞお誘いあわせの上新宿シアターモリエールまでお越しくださいませ!

ショーGEKI本公演
「ザンダルド」
作演出 羽広克成
出演ショーGEKIメンバー総出演

ゲスト 高倉良文 福村英里 他
本番日程

2008年11月8日~16日
8日…19時
9日…17時
10日…19時
11日…19時
12日…14時…19時
13日…19時
14日…19時
15日…14時…19時
16日…13時…17時

劇場のロビーでお会い出来る事、心より楽しみにしておりま~す♪♪♪♪♪♪♪♪