伝統の一戦!! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

伝統の一戦!!

080922_1337~01.JPG
まさに伝統の一戦でした!女性タレント科2期生卒業公演!!

1期生「ダークスーツドラゴン!!」

2期生「新ダークスーツドラゴン!!」

2部構成?…いや、結局蓋を開けてみるとまったく別物でした、どちらも俺の胸に突き刺さる作品となりましたわ(^O^)

個性とキャラの強さで客席を圧倒した1期生!!
団結力と技術力で客席を魅了した2期生!!
どちらも最強の出来栄えでした、どちらも俺の書いた作品を自分達のカラーに見事染めてくれました♪♪

真面目で素直な2期生達にとって、「予想を裏切る芝居」…これが相当難しい壁となっていたのですが、こいつら本番で見事ぶち破ってくれました\(≧▽≦)丿 そして後に控える3期生達に!キッチリと伝える事出来たんだと思います!
講師生活約3年、卒業公演演出回数6本目、今回もまた伝説を作れたかな俺?
とりあえず朝1からの撮影で体ふらふらですが、ようやく昨日の余韻に浸れる時間が来ました!
今晩はじっくり浸るぞ~~~~♪♪♪♪♪♪
あと!一つ1期生に指摘された事実

1期卒業公演、主役のドラゴン役の子の苗字が「南」
2期卒業公演主役のドラゴンは「東」
3期は「西」さんか「北」さんになったらおもろいのにな~(^_^)v
おやすみなさ~~~いv(`∀´v)