初日開きました!! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

初日開きました!!

本日初日にご来場頂いたお客様!誠にありがとうございました~~~!!!!!

まさに今日から勝負の日々が始まりました!
本日は予定していた動員を大幅に超える入場数でお狭い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!更には観ての通りのハードな舞台ですので熱気が溜まってしまっていたと思います、申し訳ございません!

さあ!開いてしまったらあとはガツガツ走って行くのが俺のやり方です!細かい事は抜きにして、ハイクオリティ目指して頑張ります!

しかし、やる側の気持ちとして、ほんっと小劇場ってサバイバルで楽しいですね!!!

二日目もサバイバルしていきま~す(*^_^*)