お次は日本沈没! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

お次は日本沈没!

070131_0302~0001.jpg
観ました、感想としては…「何だかな~…」て感じ、結局柴咲コウと草薙君出てたら内容を恋愛でまとめますか!って思っちまった…
いわゆる日本沈没という壮大なテーマなのに、アイドルと親しみ持てない女優が無理やり庶民の中に入ったつもりの芝居して、みたいな…ただ周りを囲む俳優陣が素敵な方々で、そこに救われた面もあるが、ちょっと期待してただけに非常に肩すかしくらった感じやね~、まあこんな時もあるかな(^_^;)お次は「親指さがし」と「漢江の怪物(グエムル)」
の二本立て、期待を膨らませ過ぎないように、でも多少の期待を持ちつつ観ますかな(^-^)/
てか…今ブログ打ちながら親指さがし見てたらDVDデッキが急に不調に!最近ホラー観ると良く止まるのよね~…
なんだろこれ?