久しぶりの戦友 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

久しぶりの戦友

060125_010230_M.jpg
と飲んだ、スペクタクルガーデン旗揚げ公演で初めて出会って一瞬で仲良くなった方南ぐみの幸ちゃんと、ブレインズやヰタマキで共演したバーズアイビューの杉浦ピエール、そしてリリパットで共演の岡田君とマザーの後輩すみたん!らと下北沢のチベットチベットて飲み屋で飲んだ、他にもカムカムの方やらくだ工務店の方もいた、皆同年代、そして皆劇団の幹部や主宰や事務所タレントやったりして、でもまだまだ自分に満足出来てなくて、悩んでたり、でも思いっきり酔っ払ってバカ話したりして、どの話も共通点がありすぎてホッとしたり一緒に悩んだり、こんな仲間達とまた一緒の現場でやりたいなぁとビール片手に思った冬の夜でした(^O^)/