稽古初日 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

稽古初日

051018_1904~0001.jpg
うお~!!今日初読み合わせ!めちゃくちゃ緊張したぁ(;_;)やっばい位緊張した、こんな緊張した読み合わせは初めてでしたわ…同じゲストの岡田君と二人でずっとビクビクしてました 多分稽古でこんだけ緊張してたら本番は楽にでけるかもにぃ(-o-;)しかしまあ始まったばかりやしここは一発気合い入れて頑張ろう。本日結成 芝居出来ないウンコ同盟の契りを岡田君と交わし、いざリリパット稽古に明日も挑むぞこの同盟が本番には無事決裂している事を望み、持てる力以上を出すべく、気張ります!写真はカニ道楽 相変わらず人多いなここは