池袋人情横丁 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

池袋人情横丁

050720_2318~01.jpg
ご存知だろうか?池袋サンシャイン通りを少し外れた所に都会の喧騒を忘れさせてくれる小さな小さな飲み屋街がある、わずか数十件の小さな飲み屋が軒を連ねているまさに人情溢れ、懐かしさすら感じる素敵な所だ、そこで昨日ネコ面子と飲んだ、店が一杯だったため外で立飲みパーティ!灯りのついた提灯の下、最高のロケーションで酒を飲む、いい感じだ~、徳田がワンカップをおかわり、山根と谷口が迫に殴られている、早志が大分フラフラになっている、人情横丁とネコ脱出、最高のカップルじゃないか!この横丁で人情コメディをやれば…そんな事を考えてるとますます酒が進む、うん!大満足!酒がすごくうまい!また行こうっと