本当のところ、

まだまだ水族館に行けるような体調ではなかったのですが、

翌日が誕生日のRickyの「水族館に行きたい」と言われては

「ダメ」とは言えない甘~いバカ親です。

体力的には辛かったですが、

Ricky&Mikeyの喜ぶ姿を見られて本当によかったです。


イルカのショーは超満員。

前方の席に座れなかったため、Rickyはかなりご不満のようでした。

クーの水しぶきをかぶりたかったようですガーン

それにしてもクーのジャンプはスゴイ!


帰り際、乗り物は一つだけという約束で遊園地へ。

そして今後はMikeyが号泣。

でも私の体力も限界なので無理矢理連れて帰りました。


私のせいで子ども達には我慢させてばかり。

早く元気な体に戻りたいです。