こんばんわお月様

G.Wの1日目が終わろうとしております夜の街

皆様はどのような1日を過ごされましたか!?

私は、少しだけでもG.W気分を味わうために、

近くのスーパーに買出しに行くだけですが、

ちょっと気合入れてお出かけする時用の服を着て行ってきましたグッド!

お出かけ時間30分・・・・汗

着替えてお出かけ準備に掛かった時間・・・・30・・分・・・・ガーン

果たして、意味はあったのか・・・目汗

ん~。。

まぁいいかビックリマークニコニコ

それにしても、スーパーも混んでいましたよ~~叫び

シャトレーヌも今日は『梅レアチーズ』祭りでしたよ~~ニコニコ

途中欠品をしてしまい、買う事が出来なかったお客様、

申し訳りませんしょぼん

6月30日までの期間限定販売となっておりますが

販売期間中はできる限り、

店頭に並べるようにしていますので、

宜しくお願いいたしますニコニコ