甘酒 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

IMG_20161029_150007948.jpg

 

飲む点滴と言われ今注目の甘酒。

我が家でもブームがきています。

 

色々あるので、味見をして

自分に合ったものを探し中です。

 

原材料をみると、一番最初に砂糖の文字。

その商品はやっぱり甘すぎる気がします。

 

無加糖で米糀だけでも十分甘さがあり

美味しいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_20161029_150008233.jpg

 

くら寿司さんのシャリコーラ。

 

濃厚で甘いです。

氷が溶けて薄くなってきたら飲みやすくなりました。

 

甘酒なのかな?甘酒っぽいような・・・ん・・・

不思議な味でした。

 

興味があったので、飲んでみて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

家族でごはん食べてる?

 

食べてます。

手抜き料理ばっかりですがぷぷッ(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう