湖池屋 工場直送便 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

湖池屋さんの工場直送便

お試しさせていただきましたおんぷ

 

IMG_20160627_155934758.jpg

 

工場でしか味わえなかった出来たての味。

 

 

IMG_20160627_155935196.jpg

 

揚げ物はやっぱり出来たてが美味しい!

家庭でも出来たてのポテトチップを味わってほしい・・・

そんな思いからオンラインショップ限定で工場直送の

ポテトチップを作りました。

 

IMG_20160627_155935684.jpg

 

100g入りのたっぷりサイズが6袋。

生産の翌日に配送してくれます。

 

じゃがいもの風味や味を味わっていただくため

味付けは「うす塩」。

 

鹿児島枕崎で製造された香り高いかつお節を

オマケとしてついてます。

 

IMG_20160627_155936184.jpg

 

そして、おすそ分けで使える可愛いバッグ付き音譜

 

 

IMG_20160627_155936651.jpg

 

【おすすめの食べ方】

★フライパンで温めてかつお節をかけていただきます。

★レンジで30秒温めてもOK。

 

IMG_20160627_155937107.jpg

 

ジャガイモの風味と味が濃いですよー!

油っこくなく、とてもあっさりいただけます。

 

そして、温めると本当に揚げたてポテチに!!

かつお節の香りがさらに美味しさを引き立てます。

めちゃ美味しいラブ

 

余ってしまったら、口を閉じて冷蔵庫で保管すると

良いそうですよ。

油の酸化を防ぐ効果があるそうです。

 

 

工場で出来たての味。

一度食べたらやめられないですね~ラブ

ポテチが好きな方には絶対おすすめですハート

 

 

 

このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味