使いきり モニター品 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪






Applino(アップリノ)エクストリーム
モイストリペア ヘアマスク

モニター記事⇒http://ameblo.jp/catei1/entry-12098453292.html


リンゴの香りが良くて、髪の毛もサラサラの仕上がり!
フルーツオーガニックと毛髪テクノロジーの融合から
誕生したハイブリットヘアケア。
お値段以上の満足度でした。




オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

モニター記事⇒http://ameblo.jp/catei1/entry-12105350660.html

アルガンオイルがたっぷり配合されているヘアマスク。
週に1~2回程のスペシャルケアに使用しました。
オリエンタルな甘い香りが、何とも言えないリッチな
気分にさせてくれました。
翌朝のふんわりとした髪の毛の仕上がりは
とても気分が良いですね~ぐぅ~。




ポアクリア 角栓クリーナージェル
(部分用クレンジング料)


モニター記事⇒http://ameblo.jp/catei1/entry-12069013384.html


チューブから出した直後から、ポカポカと温かくなる温感ジェル。
プチプラですが、とても働き者!
お風呂の中で、メイク汚れが詰まってきたかな・・・と思う日に
よく使いました。ポカポカしてて、いつも不思議な感じでしたぷぷッ(笑)





お世話になりましたaya










UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【6月生産分】

天然無添加 オリーブオイル100%純石けん もっちり潤い洗顔★敏感肌の方にも





Instagram