リセプトスキン プレミアム化粧水 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


リセプトスキン プレミアム化粧水
お試しさせていただきましたおんぷ



美容成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)他、プラセンタ
レチノールなど5種の美容液成分を贅沢に配合された
エイジング対策の化粧水です。

年齢を重ねると、遅くなる肌の生まれ変わりのサイクルを
サポートすることで、ハリ・ツヤ・弾力を叶えます。

こちらのメーカーの、日本ゼトックさんをご存知でしょうか?
知らないなぁ~と思った方は一度お使いのハミガキ粉の
製造元を見てみて下さい。もしかしらた製造元に
「日本ゼトック」の名前が書かれているかもしれません。

創業して半世紀、高機能美白はみがきをはじめ
製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビー商品などの
研究開発・製造に携わっているメーカーさんです。
芸能人が歯が命!のアパガードをご存知の方も多いのでは?
アパガードも日本ゼトックさんが製造しています。

そして日本ゼトックさんが手掛ける「リセプトスキン」は
2011年に誕生したシリーズ。
累計出荷数25万本を突破している人気製品です。
このたび、さらに使い続けやすくプチプラで潤いを満たす
プレミアムな化粧品が誕生しました!



【配合の美容成分5種】

★EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

 人の体内にある因子で、53種のアミノ酸より構成
 アメリカの生物学者のスタンレー博士が研究・発見し
 ノーベル賞受賞した成分

★スーパーヒアルロン酸
 通常のヒアルロン酸の2倍の水分を保持。
 水に溶けやすく、油と馴染みやすい性質をもつ。

★レチノール誘導体
 ビタミンAの一種。光や熱、酸素の影響を受けやすいため
 安定化したレチノール誘導体を配合。

★プラセンタ
 アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素などを含む美容成分
 肌の基盤であるコンディションを整える。

★ナノコラーゲン
 高分子コラーゲンをナノ化したもの。
 肌表面を支え、ハリ・弾力のある肌を保つ。
 




透明のサラサラしたテクスチャー。
バシャバシャ系の化粧水かと思いきや、肌に馴染ませると
少しとろみが出て吸い付くようなテクスチャーに早変わり!
浸透がとても早いので、ベタついた感じはしません。



肌の奥まで美容成分が浸透している感じがあり
内側からふっくらして表面は弾力のある肌に。

ノーベル賞受賞成分のEGF。
肌を整える保湿成分ということだけあり、保湿も十分満たされます。
こんな贅沢な成分が配合されているのに、プチプラ価格とは
とても嬉しいですねー!

使用感・肌効果・プライス、共にとても満足できる化粧水です。




このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya







日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中










Instagram