トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザー | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


トゥルーエイジ ユースリペア フェイシャルクレンザー
お試しさせていただきましたおんぷ



独自に配合したスキンケア成分で肌を整えながら
優しく洗い上げるジェルタイプの洗顔料です。

肌に負担をかけず、汚れや皮脂、古い角質、メイクを落とし
柔らかくなめらかな素肌に導きます。




キャップを外してシールをはがします。



チューブタイプの洗顔。
ジェルがとても柔らかいので、逆さにするだけで
出て来てしまうので、上向きに保管するよう注意が必要です。




透明なゆるめのサラサラなジェル。
ノニ果汁・オリーブ葉エキス、カルノシンなどの
スキンケア成分配合。

【使用方法】
手と顔を濡らし、適量を手のひらに取りなじませ
上向きに円を描きながら顔全体に広げ、水やぬるま湯で
よく洗い流します。


植物由来の成分配合なので、刺激はなく肌あたりが
とても優しいです。
毛穴汚れや古い角質がしっかりとれるのを実感。
洗い上がりはとてもサッパリです!!
すべすべのツルツル肌になって、柔らかい肌に。




泡立てて使用するのも気持ちよかったですが
やはり使用方法のとおり、ジェルのまま、
優しくマッサージするように洗顔する方が良いですね。

メイクも落とせるので、軽いメイクや日焼け止め程度なら
しっかり落とせます。ダブル洗顔不要なのが便利。

泡立て不要で、汚れはしっかり落とせ、なめらかな肌になる洗顔。
植物由来の成分なので、すべての肌タイプに対応。
家族みんなで安心して使える洗顔です。




このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya






モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


モリンダジャパン