コメダ珈琲 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪




久しぶりのコメダ・・・。




シロノワールは、お初ですあひる
期間限定のキャラノワールと迷ったけど
やっぱり最初はノーマルを堪能しようということで。

このボリューム!
思っていたよりフワフワな食感~キュン

でもとっても一人じゃ食べきれない大きさ。
シェアして良かったぷぷッ(笑)
ミニシロノワールもあるのが理解できました。

次はキャラノワールを食べてみたいですっ
期間に間に合うかな・・・。









湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】

セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入 リニューアル記念

【レンジで簡単】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪

[復活メニュー対決!」キャンペーンのアンケート

ごまとカステラの絶妙なマリアージュ、ごまを感じる長崎カステラ「ごまカステラ」