いちご狩り | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


いちご狩りに行ってきましたイチゴ



毎年恒例。場所もいつも同じですatrawberry*



いつもは1月の終わり頃に行くんですが
今年はちょっと遅め・・・。
時期的には、今が一番イイ時ですね。

でも平日なのに、凄い人でした。
団体様2グループ。
おばさんたちに、どいてどいてー!って言われ・・・うーん




写真は↑こんな感じですが、デカくて真っ赤なイチゴが
多かったです。
食べるのに夢中で、写真をあまり撮れませんでしたてへ

種類は「紅ほっぺ」と「やよいひめ」。
「やよいひめ」の方がみずみずしくて、さっぱりしているので
わたし的には好きですハート


今年もたくさん食べましたルン





↓私もやってみましたニコー



Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




やっぱり、男らしさがないと!!

友達曰く、私は相当なドMらしいので
ドS度高めはイイかもですぷ











【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品20名さま

【揚げずにかけて仕上げるポテト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大募集☆彡