サンタ&トナカイドーナツ♪ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪






たまたま食べたくなってお店に入った
クリスピー・クリーム・ドーナツハート

ハロウィンの限定はよく買うんですけど
クリスマスの限定は初めて。
この時期、あまりドーナツを買わないんだな・・・。

可愛すぎて即買い!




食べちゃうのが申し訳ないくらい可愛い~shokopon
中にクリームが入ってますおんぷ




ごめんよ~~と思いながらかぶりつくぷ
残酷っあせあせ

中はキャラメルクリーム。

甘~~~~~いっ!ぷ

けど美味しかったハート



スノーマンとホリデースクランブルは
またの機会に・・・。




【現品】これでつっぱり知らずのお肌に☆ウルズ クリーンフォーム【30名様】

ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

【ビック大盛り】ソースやきそば ジャンクっぽさ全開!これがい~んデス♪