使いきり モニター品色々 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



使い切り報告です~おんぷ



モイスト・ダイアン
ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア

150727_174000.jpg

シリーズで使わせていただきました。
ヘアマスクは、週に2~3回のペースで・・・。
シャンプーとコンディショナーはすでに数回リピ中あひる
とても気に入ってますハート




ビトアス ザ バーフェクトセラム

@コスメさんのキャンペーンの当選品として
使わせていただきましたおんぷ
これは凄かった!!サントリーさん凄いです!

オールインでありながら、エステに行ったように
お肌がツルツルになります。
ダーさんも使ったら、肌がツルツルになって笑ってしまうくらいぷ
それくらい効果のあるオールインワンでした。
リピしたい一品!!




エバメールゲルクリーム

これはよく使ったなぁーー! たっぷり使いましたーー!!
フタを開けて、スプーンでかき集めながら最後を迎えましたぶた
淋しいです・・・あせあせ

水のクリームと言われるとおり、80%の水分を含み
化粧水+乳液+クリームの役割を凝縮。
サラリとして、みずみずしいクリームが気持ちよくて
ロングセラーというのが納得でした。
結構なお値段ですけど、全身にたっぷり使えるのでコスパ的には
良いかもしれませんね。お財布の中身と相談・・・てへ



お世話になりましたaya







昭和47年発売!飽きない美味しさ♪ 「元祖肉どろぼう 中辛」 モニター30名様

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「クリスマス限定商品」20名様にプレゼント

石屋製菓


【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)