カツウラ化粧品 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


カツウラ化粧品さんより、角質ケア石鹸
プレストパウダー(レフィルパフ付き)
お試しさせていただきましたおんぷ



カツウラ化粧品さんは、残念ながら今回でモニプラ卒業・・・。
ハガキモニターなのですが、せっかくなので感謝の意をこめて
ブログでもご紹介させていただきます。



Aシリーズの2品。

美しい肌はみずみずしく潤っています。
より潤い効果が高まり、肌に優しくなったエイジングシリーズです。

ありがちなキラキラプレスパウダーAありがちなキラキラ

メイクもスキンケア発想のカツウラ化粧品。
微粒子パウダーを使用し、肌を守りながら肌の奥から輝くような
素肌感を演出。ソフトフォーカス効果で小じわや毛穴も目立たせません。

また、紫外線吸収剤不使用。微粒子が光を反射・散乱させて
紫外線をカット。




しっかりカバー力ありますね!
マットな質感を好む方にはおススメです。
ふわっとベールをかけたような柔らかい仕上がりです。
崩れも気になりません。



IMG_20151018_024022637.jpg
ありがちなキラキラサボンエフありがちなキラキラ

吸着効果で汚れを落とすスキンケア石鹸。

マリンシルト(吸着成分)配合。キメ細やかな弾力のある泡で
毛穴の奥までスッキリ汚れを落としてくれます。
低刺激で肌に負担をかけることなく、しっとり洗いあげます。

顔だけでなく、ボディにも使えます。




最後に素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya




【2種類から選べる】秋の乾燥集中ケアで唇美人に!「保湿系」リップオイル【50名】

セラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のための洗顔フォームのモニターを100名様募集