エリクシール シュペリエル(化粧水・乳液) | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


エリクシール シュペリエル リフトモイストローションW
エリクシール シュペリエル リフトモイストエマルジョンW

お試しさせていただきましたおんぷ



エイジングケアのスキンケアということで、
以前からとても興味がありましたすきすき!

肌の70%がコラーゲンから出来ているため
肌の潤いやハリを保つためにはコラーゲンが
とても重要な要素になるそうです。

年齢とともに減少しているコラーゲンを
いかに取り入れていくか・・・エイジングケアには
これが課題であります。

ブランド誕生より、コラーゲンの研究から
女性の肌を見つめ続け30年!
世の中に、たくさんのコラーゲンの種類がある中
肌の美しさ(ハリ・弾力を保つ)にとって、重要な
コラーゲンが存在することを資生堂さんは発見しました!


では、まず化粧水から・・・



ありがちなキラキラエリクシール シュペリエル 
  リフトモイストローションW
ありがちなキラキラ

さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3タイプ。
肌質や好みによって選べます。
今回はしっとりタイプをモニターさせていただきました。

エリクシールのサイトでの診断も、私はしっとりタイプだったので
ちょうど良かったです。




若干とろみのある化粧水。

これがね・・・結構凄いんですよ!
とろみがあった化粧水が肌に触れた瞬間に
さらさらになり、浸透していきます。

↑の写真も、とろみがあるように見えますが
すぐタレてしまうので、何度も撮り直してます。


コットンに500円硬貨大よりやや大きめの量をとり
指で挟んで、丁寧に肌に馴染ませます。

浸透が早くて、すぐにみずみずしい肌になります。
肌の奥から潤う感じがして、翌朝はハリが違う感じがします。
モチモチ肌にしてくれるスキンケアは多いですが
このハリ感は嬉しい!!




ありがちなキラキラエリクシール シュペリエル 
 リフトモイストエマルジョンW
ありがちなキラキラ

角層のすみずみまで潤いを満たし、湧き上がるような
ハリと透明感あふれる肌へと導く薬用乳液です。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。




しっとりタイプの乳液ということで、ベタつきを心配してましたが
サラリとしたイメージです。

化粧水の後に、コットン10円硬貨よりやや大きめにとり
丁寧に顔に馴染ませます。

乳液でコットン!まずそれにもったいなさを感じて
貼っておきたい気分になりました・・・ぷぷッ(笑)

乳液も浸透が早く、ベタつきなどは感じません。
その場でふっくらした肌に仕上がります。

この夏、日焼けをしてしまったので
これ以上シミにならないよう、しっかりお手入れをしなければ・・・。


IMG_20151017_175805358.jpg

ローズやミュゲなどを組み合わせた
アクアフローラルの香りに加え、ローズマリー精油をプラス。
この香りはエリクシールだけの、特別な香りです。

とっても心地よい香りで、スキンケアタイムが
リラックスできます。

ブランドが誕生してから、今もなお研究し続け
コラーゲン・サイエンスエイジングケアの最先端をいく
エリクシールに、これからも期待したいですね。

エコに詰め替え用があるのも便利ですハート



エリクシールについて詳しくはこちら




このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya





資生堂様のモニターに参加しています