アルファピニ28 マイルドウォッシュ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



アルファピニ28 マイルドウォッシュ
お試しさせていただきましたおんぷ



天然の洗浄成分、ムクロジを使用した
乾燥・敏感肌の方や、赤ちゃんにも使える優しい洗顔料です。




ムクロジは、石鹸の木とも言われ
実を砕いて水に浸すと泡立ち、昔から各国で石鹸として
使われてきました。

ムクロジの果皮には、天然の界面活性剤「サポニン」
たくさん含まれ、洗浄・抗菌効果・炎症を抑える作用があります。

アルファピニ28 マイルドウォッシュは、
ムクロジの他、高保湿成分オリーブ油
肌荒れ防止成分ヤナギ
エイジングケア成分クマタケランなど
天然由来原料のみで作られ、潤いを守りながら
しっかり洗浄するという、こだわりの石けんです。




天然成分の練り石けん。
練り石けんというと、若干固いイメージがありますが
普通の洗顔フォームのような固さです。



少量で、濃密なモコモコな泡が出来ます!

肌あたりは優しく、でもしっかり洗浄してくれ
すすいだ後の毛穴のスッキリ感はとてもイイです!

軽いメイクなら落とせるとのことなので
近所の買い物だけしか出かけない日(日焼け止めとパウダーのみ)などは
この洗顔だけでもクレンジング効果はしっかりしています。

使っていく度に、くすみや黒ずみがキレイになり
しかも、突っぱらない!翌日も皮脂分泌が過剰になることがない!
肌を整えながら洗浄してくれます。

季節の変わり目などの、ゆらぎ肌には
天然成分のみで作られた、シンプルで優しい石鹸で
洗うのが一番ですね~♪





このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中