秋の三大味覚 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪





秋のスイーツは誘惑がいっぱいですなぁ・・・すきすき!

栗・かぼちゃ・さつまいも。

どれもみんな美味しいけど、私は栗が一番好きハート
茹でただけの栗も、スイーツの栗も。

栗のシーズンって、あっという間に終わってしまうので
今がとっても貴重ですよねー! いっぱい食べておかなきゃぷ

そして栗好き人からのお願い・・・
国産の甘栗、何とか出回りませんかね?


写真のこの和栗の大福は、熊本産の栗が丸ごと1個入っていて
とっても美味しかったです~ayaおんぷ 

また買いに行こうと思ってますお願いクマ

ただね、スイートポテトも大好きで。
一年中食べてるんだな・・・これが・・・てへ


この3大スイーツは誘惑が多すぎますしー






【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット 現品モニター

【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット


【ハイム化粧品】BBクリームモニター各色合計60名募集♪