OKストア ecoひろばカード | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



150427_184502.jpg

わたしく、家ではポイント大臣と言われております・・・。

主婦ならポイントって大事ですよね~sei
ただ、ポイントカードありすぎてへ

今スーパーや自治体で、自動回収機が
置いてある所が増えているみたいですね。

我が家は、先日OKストアのリサイクルデビューしました。
そしてまたポイントカードが増えましたぷぷッ(笑)

家でやたら出るペットボトル。
今まではプラごみの日に出したり、近所のスーパーの
リサイクル箱?に出したりしていたのですが

ついついポイントにつられて、OKストアに出すことに。

ペットボトル粉砕回収機に入れるのが
意外と気持ちいいんです~sei


ただ、OKストアがもっと近くにあればなぁ~~
品物も安いし、もっと便利なんですけど泣くおやじ。




使って実感♡ヒリヒリしない優しい毛穴ケア!クルクルすべすべ角栓お掃除ロボット☆