2015 春ドラマ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

ドラマ、なに見てる? ブログネタ:ドラマ、なに見てる? 参加中
 

はい、大好きなネタきました~shokopon
今クールのドラマは・・・


ようこそ我が家へ
池井戸潤さんの原作なので、やっぱりこれは見ないと・・・
今のところ、不気味だけど面白い。

マザーゲーム~彼女たちの階級~
設定はあり得ないと思うんですけど・・・
でもこういうの結構好きです。

美女と男子
あんまり期待はしてなかったけど、1話見て
なかなか面白そうだと思った。

Dr.倫太郎
ん・・・・・・今後どうなるか・・・。
堺雅人さんが主演なので一応見るつもりですが・・・。
今後面白くなってくれればいいですけど。

心がポキッとね
山口智子さんが大~好き♡
内容は面白いっ!とは言えないけど
なんかダラダラみてします。
29歳のクリスマスが大好きで、この前再放送を
DVDに全話落としました。
あの時から、全然変わらない山口智子さん。凄過ぎる!

アイムホーム
キムタク・・・いつも同じ演技ですけど・・・
内容が面白そうだったので見ます~

ワイルドヒーローズ
ザ・EXILEドラマ。
挫折するかもしれませんが、1話見た限りでは
とりあえず続けられそうかと思った。
わかりませんけどw


ダウントン・アビー
シーズン3に入りました。
地味なんだけど、だんだん面白くなってハマってます。
イギリスではシーズン6で終了とのこと。
日本でも最後まで放送してくれることを願います。




新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!