ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル美白美容液 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


@コスメさんより
ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル美白美容液
お試しさせていただきましたおんぷ

141016_135713.jpg

今回はサンプルをいただきましたaya

スティック同様、美容液も以前愛用していたアイテム。
リニューアル後の使用は初めてです。

141016_135804.jpg

さらっとゆるいクリームで、美容液というよりは乳液という感じ。
化粧水で肌を整えた後、この美容液を伸ばし、しっかり浸透させ
その後美白スティックでのシミケアが理想のステップです。

集中美白スティックについては⇒こちら

肌に伸ばした瞬間、美白成分のカモミラETが表面に密着し
肌の奥の「メラニン発生源」まで届いて効くとのこと。

サラサラさっぱりという使用感ではないので
ベタつきが気になる方は若干気になるかなぁ・・・。
でも肌への密着感はすごいです。

朝晩使うと、肌が柔らかくなり、調子がとても良いです。
あとはシミの効果に期待ですね・・・。

この美容液もやっぱり良かった!
これからもスティックと一緒に、是非愛用したいと思います。

@コスメさん花王さん、この度はありがとうございましたaya




線線線線線線線線線線線線線線線


モニプラさんのイベント参加です~



仕上がりナチュラル!【プロメイク愛用】コンシーラーのモニター20名大募集!


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




★リペアファンデキャンペーンサイト★


【現品モニター20名様募集】 リペアリキッドファンデーション





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!