リ・ダーマラボ モイストBBクリーム | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



リ・ダーマラボさんのモイストBBクリーム
お試しさせていただきましたおんぷ

140924_114646.jpg

これ1本で美容液・日焼け止め・化粧下地
コンシーラー・ファンデーション
の5役の働きをするBBクリーム。

140924_114806.jpg

モニター満足度が94%るん

ファンサイトのたくさんの方のアンケートを参考に、
スタッフやモニターの方々が何度も試作品を試し
使用感や効果を妥協せずに作ってきた結果があらわれていますね。

140924_130059.jpg140924_130110.jpg

肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダー
肌の凸凹やくすみを補正する偏光パールパウダー
汗や皮脂をはじく皮脂コントロールパウダーなどが配合。

また、セラミド・ヒアルロン酸やコラーゲンなど
美容成分が73%配合でエイジングケアにも優れています。

140924_130117.jpg

リ・ダーマラボさんはドクターズコスメ。
肌への刺激となる紫外線吸収剤を使わず
紫外線を散乱、反射してガードするノンケミカル処方です。

SPF33 PA+++というUV効果がありながら
肌に優しい処方なので敏感肌の方にも安心です。

140924_125211.jpg

パール粒大を手に出し、おでこ、頬、鼻、あごにのせます。
顔の中心から外側に伸ばしながら馴染ませるのがポイント。

気になるシミやそばかすには、指でポンポンと
軽く叩くように重ね塗りするとカバーできます。

140924_125131.jpg 140924_125739.jpg

  ↑びふぉー               ↑あふたー

ん~~写真だと、ちょっと分かりずらいですかね・・・冷や汗
何度も写真撮ってみたのですが・・・u‐n+.

とにかく、よく伸び肌なじみがとても良いです!
伸びが良いので薄付きで、軽い感じに仕上がります。

美容液が73%も配合されているだけあって
肌の保湿もバッチリぐぅ~。 
ベトつかないのに、しっとり感が持続しますseiおんぷ

最近コンシーラーが欲しいなぁ~と思っていたのですが
このBBで薄くポンポンしたら、コンシーラーの役割を
しっかり果たしてくれました。

これから乾燥の季節aya
保湿力があるベースメイクが必須になる季節なので
とっても重宝するBBクリームになること間違いなしですえへ

リ・ダーマラボさん、素敵な商品をありがとうございましたaya

140924_130016.jpg 140924_130000.jpg

直筆のメッセージ・・・。
こういうのがあるのも嬉しかったですハート


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!