タニタ食堂 100kcalデザート かぼちゃプリン | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪




サンプル百貨店さんの、ちょっプルを利用して購入おんぷ

ありがちなキラキラタニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリンありがちなキラキラ

140823_093538.jpg

ジャジャ~~ンキラキラ 30個ですよ・・・凄いでしょ~ぷ

提供数少ない中、頑張りましたうーん 

1個56円です。


140823_093643.jpg

タニタ社員食堂栄養士監修の100kcalデザート

私もダーさんも、このシリーズ大好きで
カロリー抑えられてるのに、人工甘味料が不使用!
安心ですよね~~

140823_094427.jpg

少し苦手なシナモンが入っているのですが
ちょっとクセのあるかぼちゃかな…というくらいで
全然イケそうですぐっ ダーさんはすでにお気に入りハート

先ほどお友達にもおすそ分けハート
こういうのは凄い喜ばれますね~~ほのぼの


前回の「じゃがりこ」では、賞味期限確認しないでポチったので
とても大変でした・・・泣くおやじ。

今回はしっかり確認!期限がたっぷりあるので
ゆっくり食べたいと思いま~すももいろちゃん





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

線線線線線線線線線線線線線線


モニプラさんのイベント参加です太陽




もち吉さんのカレー味のおせんべいが
とっても美味しそうです。今の季節にピッタリ



もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち カレー味】15名様募集!


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




涼しい部屋で食べたいパスタ・・・

とろけるカルボナーラが食べたい照ハート
なんか力湧いてきそうだわ~~
腕。


涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン





北海道産のヨーグルトキラキラ

濃厚で美味しいそう~~ハート
是非味わってみたいですね~~にこっ



味想百盛オンラインショップ
北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!