お試ししたいもの♪ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



モニプラさんのイベントに参加おんぷ


ありがちなキラキラ井村屋さんの輪切りパインアイスありがちなキラキラ


昔、冷凍パインよく食べたのを思い出し懐かしくなりました。
さっぱりして、夏に是非食べたいアイスですね~sao☆

【井村屋】昨年度ウェブショップアイス売上第1位★「輪切りパインアイス」プレゼント




キラキラビオレu 泡で出てくる!
ボディウォッシュ ポンプ(600mL)
キラキラ



泡で出てくるボディウォッシュ。
最近は、ゴシゴシ洗いより手で洗ったり
柔らかい綿のタオルで体を洗ったりすることが多くなりました。
優しい泡で優しく体を洗いたいですね~sao☆

爽快ドラッグ
ビオレU 通販はこちら

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に




キラキラ白生しょうゆ糀 なちゅこキラキラ




原材料は「しょうゆ・米こうじ・食塩」だけという
体に優しい万能調味料。
色んな素材に合いそうで美味しそうですうふふ


白生しょうゆ糀 なちゅこを2本セットにして30名様へプレゼント! 





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!