桜花媛ナチュラルBBエッセンス | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


タイムさんの桜花媛ナチュラルBBエッセンス
お試しさせていただきましたおんぷ

140501_165611.jpg

ナチュラルBBエッセンスは、朝専用の美容液。

日中の潤いを、朝のスキンケアでしっかり補給し
夕方まで乾かない、BBクリームのための美容液です。

140501_165716.jpg

以前、ローション・乳液・美容液・クリームの
ラインでモニターさせていただいた時に
とても使い心地がよく、すっかりファンになった
桜花媛
ナチュラルBBエッセンスも楽しみにしてましたハート

ガラスのボトルが高級感を感じますにこっ

140502_101131.jpg

プッシュ式で、衛生的。適量な量を出せるので便利ですね。

このBBエッセンスには2つの「B」の特長があります。

Base:ベースを整える
日中のうるおいを朝のスキンケアでしっかり補給。
夜までかわかないうるおいベースを整える。


Booster:後押しする
BBクリームとの相性を考えて作られているので
BBクリームが密着しやすく付き・持ちがアップ。

仕上がりとキープ力をワンランクアップさせる。

よく考えて作られているんですね~るん



また保湿成分は下記のものが配合されてます。

ヒアルロン酸Na
皮膚の水分保持能力の主役となる成分。
ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの
水分を含むことが出来るといわれており
その水分保持力を生かして、みずみずしい肌を保つ
保湿成分として配合されています。

ソメイヨシノ葉エキス
桜の葉から抽出され、お肌をしっとりなめらかに保つ成分です。

カミツレ花エキス
キク科植物であるカミツレ花から抽出され
お肌にうるおいを与え乾燥から守ります。

ベタイン
砂糖大根から得られる天然アミノ酸の1種。
すぐれた保湿力があります。

鉱物油、パラベン、香料不使用
肌に優しい成分で出来ています。


140502_100958.jpg

無色透明、無臭です。
美容液といっても、結構サラっとしているので
肌への浸透がとても早く、保湿成分がたくさん配合されているのに
とても軽くて優しい使用感です。

すぐにサラっとした肌になるのですが
しっとり感も感じられ、BBクリームを塗るために
ちょうど良い肌の質感にしてくれます。

140502_101445.jpg

BBクリームのサンプルも頂いたので
合わせて使ってみましたえへ

140502_101530.jpg

クリームを叩きこむように肌にのせるのがポイントだそうです。
気になる部分は、少量ずつ重ねづけすると
キレイに仕上がります。

馴染みがよくカバー力ありますsei
いつもより透明感が出るようにも感じました。

BBエッセンスとBBクリームをラインで使用することにより
夕方まで化粧崩れを感じず、肌の調子が良かったです。
どちらも軽くて、使い心地がとても気に入りましたほのぼの

タイムさん、ありがとうございましたaya


ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中