タトゥーマシン | CATCLAW TATTOO-Z

タトゥーマシン

タトゥーマシンとピストルが合体したデザインのタトゥーが完成しました!

HORINAO
{C8204B11-C974-4FF0-B6A5-F625D4CF7D30}
かなり細かいデザインですが
めちゃめちゃ綺麗に仕上がっています!

お客様のオーダーで
HORINAOの文字を入れました!

かなり良い感じです!

彼女はこのタトゥー以外にもたくさん
女の子っぽい可愛い感じのタトゥーが体中の色んなところに入っています!

まだ、入れたいタトゥーがあるそうなので
これからどうなっていくのか楽しみ!

また次回もお待ちしています!

お疲れ様でした〜(^-^)/

CATCLAW TATTOO-Z Kyoi