チンピラ達の新しいメルヘン☆*゚ ゜゚* | CATCLAW TATTOO-Z

チンピラ達の新しいメルヘン☆*゚ ゜゚*

チンピラ達がたくさん集まりました (▼ヘ▼#)


CATCLAW TATTOO-Z


会場にいるほとんどの人達がチャリTやWネームTを着てくれて、
CATCLAW TATTOO-Z


エイトのフードも大人気でした( ´艸`)
CATCLAW TATTOO-Z


着ても飲んでも食べても義援金。


CATCLAW TATTOO-Z

本願寺による読経、かっこよかった(T-T*)


あんなに騒がしくって、みんな酔っ払ってたのに、


始まった途端みんなで正座して、みんなでお焼香しました。


・・・・・・


その後の切り替えの早さがハンパない(( ̄ ̄0 ̄ ̄))笑



CATCLAW TATTOO-Z

ジャンルも幅広く、8バンドが終わるのに3時半~11時半ぐらいまでだったのにも関わらず、

みんな最後までノリノリo(*^∇^)X(^∇^*)o


CATCLAW TATTOO-Z


零G
CATCLAW TATTOO-Z


ほら、もうスーパーサイヤ人みたい("▽"*)

KiM
CATCLAW TATTOO-Z


今回の主催者のうちの1人、裏町(ウランチョ
CATCLAW TATTOO-Z


1GK

CATCLAW TATTOO-Z


MELEBOLGIA
CATCLAW TATTOO-Z


SONLOOPS
CATCLAW TATTOO-Z


LABRET
CATCLAW TATTOO-Z

みーーーーんなカッコ良かった!!!


残り1つのバンドはまた後で・・・ドキドキ



CATCLAW TATTOO-Z Rina