こんにちわ!

久々更新早くない?

(偉そうに言うな…(^▽^;)ってか)


最近は周りの妊婦さん達が続々と産み出しております♪


みんな天使だなぁ赤ちゃん

ネイルの師匠も無事女の子を出産いたしましたぁ!


なんだか私…○○貧乏…?笑


いーのいーのめでたいもんね!!

(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)



んでね。師匠がネイルやれなかったから

ここ2ヶ月は友達のネイルやったり

自分の爪も


『自力でドンッ』

(↑なんかダザッ( ´艸`)…)



でした。やればできる子よ!!

っと自分を励ましながらねぇ!笑っ


今回はシンプルにね( ̄ー ̄*)



ってのは言い訳。(^_^;)

凝ったら何時間かかるやら(><;)

とくに右手がさ…( ̄Д ̄;;


両利きならいーのに。

つーわけで今回はOL風?

でもない??笑


☆ONE LOVE☆-DVC00114.jpg

もう若干『自力でドンッ』は疲れるから…

やっぱ次回からは師匠にやってもらおぅ

(。・ω・)ノ゙



けどさ。昨日もみさちゃん(母)の爪やってたら

やっぱ楽しいなぁ。って。


なぜかうちの社長の許しも出ちゃうから

副業でやっちゃう?なんつって~


よりハードな生活になってまうわ

(;´Д`)ノ



キビーな…┐( ̄ヘ ̄)┌



てかさ~

最近会社のHPを新しく作ったわけ!!

したら社長がHPで私にブログを書けってよ

(゜д゜;)



あなた・・・私がブログなんて書いたら

何書くかわかんないわよ!って。

感じでしょ?

(今あぁ~って納得したあなた…見えてますょ

後ろ振り返ってもダメ!あなた(σ・O・)σ)



大丈夫なのかしら(^o^;)

超くだけた不動産屋になりそうだわさ。

間違えて雄ちゃんとか書かないようにしないと

(;´▽`A``



そんなわけであと半日

頑張りますか!!



とにもかくにも

早くこの異常気象が元通りになりますように

m(u_u)m


でゎ。