自然にダイエットを助けてくれるお茶として

長年人気のある「プーアール茶」。

京都の宇治出身であるせいか?よくわかりませんが、若い頃から色んなお茶に興味があり、

プーアール茶も10代の頃から親しんでいました。

今では、ダイエット目的のときは「ダイエットプーアール茶」、

背中ニキビが気になる時は「どくだみ茶」…などなど、

体調に合わせてお茶を変えています。

人間の身体の大部分を占める「水分」、

その補給の仕方にはこだわりたいところ…

ちなみに、以前は、プーアール茶といえば独特の風味が苦手で、

「ダイエットのため!」とは思ってもなかなか馴染みにくいお茶だというイメージがありました。

 

しかし最近は、プーアール茶も改良され、

飲みやすいものが多いですよね。

その中でも特に、ティーライフのプーアール茶がお気に入り。IMG_2250_R.jpg 

お手頃価格もさることながら、なんせ「飲みやすい」!

プーアール茶、先ほども書いたように、

本来は少しカビ臭いのが特徴なのですが、

ティーライフのプーアール茶は、そのカビ臭さを一掃し、

とっても飲みやすく仕上げてあるんです。

o1134106313799592099 (1)  

 

 

ちゃんとティーバッグ入りなので、

このままポットへ入れたら良いだけです。

IMG_2251_R.jpg 

ダイエットプーアール茶、当然「これを飲んだだけで痩せます!」というものではありません 笑

ですが、脂肪や糖の吸収を抑えたり、体を温めてくれたり…と

ダイエットをするにあたり、

嬉しい効果をもたらしてくれる「重合カテキン」を

たっぷり含んでいます。

 

その他、ビタミン・マグネシウム・カリウム・鉄、など

女性に嬉しい成分をしっかり含んでいます。

ダイエット効果を狙う時のみでなく、

健康維持にも欠かせないお茶なんです。

o0500053413800051695.jpg ティーライフのダイエットプーアール茶は、

原産地と日本の2か所において、

残留農薬検査を2回実施していて、

品質面も安心して購入しています。

 

暑いこの時期、つい「甘いカフェラテで一休み…」ってしたいけれど

飲み物から摂る糖分は、体に吸収されやすいと聞きますので、

出来る限り我慢!

(もちろん、たまのご褒美には頂きますよ~笑)

栄養価の高いお茶でしっかり水分補給+体調管理。

 

 

まずは風味を試してみたい…という方には、

12日分のトライアルサイズも用意されてます↓ 

 

 

◆昨日のコーデUPしています。

お時間ございましたら、ぜひご覧ください

⇒「ピンクのパンツで下半身がパー子コーデ