ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



み…皆さん



コメントありがとうございますっ(ノ_-。)

ここまでコメントしていただいてホント嬉しいです(iДi)


やっぱ皆さんの言葉は温かいです(:_;)




200807132233000.jpg

今日は買い物行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり休日はいいねっ( ´艸`)


それでお姉さんがブレスレット買ってたぁ



オシャレーぃ(´0ノ`*)笑



でも、買い物に行く前は巨人対横浜みてて…


その後、昨日録っておいたホームレス中学生を泣きながらみていましたっ!(ノ_・。)本当に笑いあり、涙あり、感動あり、絆あり…最高作品ですねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




めっちゃ泣けましたっ・°・(ノД`)・°・



「いつも兄弟に迷惑かけてるからちょっと頑張ってる姿をみさせてあげて心配を減らしたい」




なーんてめっちゃいい子(ノ_・。)


それで兄弟に教えてもらって受かって喜び合う姿なんてもう思い出すだけで涙…




私も今まで勉強はほっといて部活に集中してきました



勿論、後悔なんかしてないし、青春の九割が部活だと思いますっ



だから



残り一週間一生懸命全力で部活やって


そこから勉強の道にいきたいと思います



ホームレス中学生でかなりやる気をださせてもらいましたっ(ノω・、)

田村さん、ありがとうございますっo(_ _*)o




それで…


最後にずっと米を噛めば「味の向こう側」




あー、感動(´□`。)


今までパンが一番好きだったけれど







米に変更








単純な性格です(・∀・)






ではおやすみなさい(。・ω・)ノ゙