新年度を迎え

1日に息子

2日に娘も無事に進級し登園しました

3日には

私も4月の流ようがスタート


それぞれに

新しいスタートを切れたらなと思っています


ブログタイトルの


いっそ、もっと、自分と話そう


私の大好きで尊敬する

星心のシェイプアップトレーナー まみりん♪ 星

ブログ記事を受けて

頭にぽやっと浮かんできたものです


まみりん♪には

ブログから

生まみりん♪から

いつもキラキラや元気を貰っています

なんだか頼れるお姉さんて感じラブラブ


いつか同じ景色を見ようと約束をした

宇宙兄弟ならぬ

宇宙姉妹だと勝手に思っていますロケット


まみりん♪が好き過ぎて前置きが長くなりましたが( ´艸`)


今年度は

流ようがも2年目

ライフワークとして

続けていくために


もっともっと

自分を掘り下げていこうと思っています


一年目の昨年度は

ありがたいことに

本当にご縁に恵まれて

様々な場所で流ようがを通して

たくさんの経験をさせていただきました


経験を積めば積むほどに

楽しくて 嬉しくて


こうしたい

ああしたい

こんなこともできそう




もっと


もっと




夢がどんどん大きく膨らんで

何もかもそっちのけで

ようがのことばかり考えていました


でも

いつの頃からか


それに息切れ感を感じ始めていました


出来ていないことばかりに目がいって

自分を奮い立たせて

頑張らなくちゃ


もっと


もっと


頑張らなくちゃ


そんな思いで頭がいっぱいになって

毎日が「楽しい」ということを

感じにくくなっていました


でも

自分でどう軌道修正していったらいいのか

分からなくなっていて


そんな時

周囲の方たちの言葉で

自分の中にやってきた答えは

とってもシンプルなことでした



私は

何を差し置いても

妻であり・母である


__.JPG

その部分をないがしろにして

ようがに打ち込んだところで



うまくいくはずなんて

ないよねぇ



今年度は

より自分らしく

ようがに打ち込んでいけるように


まず

自分の思いを大切に

家族との生活を大切にしていきたいと思います


もしかしたら

はたから見たら

ペースダウンに見えるかもしれません

2ヶ月ほど前の私から見たら

そう見えます


なんで頑張らないの??


だけど

それが

今の私の

ベストポジション


妻として

母として

そして

遊ようがインストラクターとして

それぞれのバランスを見極めて


心地よく

楽しくいられるよう


自分に問いかけながら

進んで行きたいと思います


明日が楽しみ~音譜



☆★☆★
親子ようがサークル
~流ようが~


NEWHP開設NEW

レッスン日程の確認やお問い合わせなど

こちらからどうぞOK

星>>流ようがのHPへ>> 星



愛媛のママがつくる情報サイト

プレゼントもこぼっくすプレゼントに掲載していただいています

https://mocobox.jp/detail/index/1859

流ようがってどんなところ?

気になった方は覗いてみてください♪

コメント大歓迎☆

いつも嬉しく拝見しています☆



ランチはお腹を満たすもの
ようがは体を満たすもの
ランチ感覚で
わいわい気軽に通えるようがサークルです