猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

テレビ東京「newsアンサー」に猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」が取り上げて頂きました!!





こちらで動画が閲覧できます↓


newsアンサー 甘く見ると怖い… 猫背を治す改善法


▼きゃっとばっくと猫背のことをサクッと知りたい!!


そんな方はこちらをご覧下さい↓


きゃっとばっくと猫背のことが3分でわかる



▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?


 ~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~


そんな方はこちらのブログをご覧ください↓


きゃっとばっく式猫背改善の流れ



きゃっとばっくの人気記事はこちら↓


猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~

Amebaでブログを始めよう!

 こんばんは!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」神楽坂店の山口です。

 

 

今回は、題名の通り「一目惚れ」についてです。

 

 

この「一目惚れ」だけ見ると、

 

 

 

なんだ?好きな人でもできたのか?

なんだ?好みの俳優が出てきたのか?

 

 

 

 

なんだ、なんだとなりますが、今回は人や物ではありません。

私は一目惚れをすると、つい衝動買いやら、つい何度見もしてしまったりしてしまいます(笑)

 

ポジティブに捉えると「好奇心旺盛」ということですね。

 

 

 

 

そんな私が、今回「一目惚れ」したのは…ジャジャン!!

 

 

 

 

 

 

 

このペキニーズとチワワのミックス犬です。

ガブガブと甘噛みをされています。

 

通称「ペキチー」と言うらしく、たまらなく愛くるしいですよね。

 

 

 

 

動物全般が大好きな私ですが、このペキチーを見た瞬間、ズキューンと心を射抜かれました。

この子は福岡で見つけたため、連れて帰ることはできませんでした…。

 

 

もし次ズキューンと心を射抜かれる動物に出会った際には、このアメブロの山口の欄は全て動物で埋め尽くされることでしょう…。

 

 

次に一目惚れするのは何かなぁと思いつつ、夏の暑さを今年も耐え忍びながら頑張って過ごそうと思います。

 

 

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

山口詩織

 

 

 

 

■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ 

 

 

皆さん、こんばんは。
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」横浜店の戸井口です。

タイトルにもあった通り、私戸井口啓太は1年前に決めた事を本日、有言実行しました!

それは昨日から行われている神楽坂祭りへ行く事です。

「なんだそんな事か…」と思った人もいるでしょう!

戻るボタンへ指をお触れのあなた、せめてもう10行くらいは読んでください!

話を続けますが、ちょうど1年前の僕は入社して3ヶ月。

研修の日々を重ね、レッスンをようやく出来る様になった時期でした(笑)

仕事がなかなか思い通りに行かずモヤモヤしていたのですが、そんな時に神楽坂祭りで陽気に踊りながら神楽坂を登る人達に出会いました!

グッドタイミング👍

幼き頃のあの無邪気な自分がフラッシュバック!

なんとなくモヤモヤしたものが消え、リフレッシュできたのです。

その日、同じく出勤だった檜森と山口で祭りを楽しみ、「もう少しで横浜出勤になりますが来年も絶対来ます!」と宣言したのでした。

今年も相変わらず神楽坂祭りは陽気な人達で溢れ、1年前の事を思い出している戸井口でした。

めでたしめでたし。

今年は神楽坂店スタッフの千野と祭りへ
さすが!とられなれてますね(笑)

それではまた、1年後の今頃に「有言実行 2nd season」と言う題名で投稿予定ですので、お楽しみに♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」
戸井口啓太

おおよそ

 

歳を重ねるにつれ

 

新しく何かを体験する機会は少なくなるのではないだろうか。

 

30歳も半ばを過ぎたこの数年、そんなもんだろうと思っていた。

 

・・・

 

が、しかし!

つい先日、新しい体験をしたので、ここに綴ります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

7月のとある月曜日。

恒例のミーティング後、スタッフ全員で向かった先は舞浜。

 

そう、夢と魔法の国「ディズニーシー」!

 

私にとっては実に15年ぶりの訪問。

当時の彼女との淡い記憶が蘇る。

 

同時に、

アラフォーとなり、一回り以上も離れているピチピチな若手と訪れて、楽しめるのだろうか?

 

そんな期待と不安の入り乱れる中、ついに入園。

 

私の不安など何のその、さすがは夢と魔法の国!

若手のハイパーテンションに引っ張られ、一同のテンションは右肩上がり!

 

 

 

その後も、

ウミガメと話したり、

人形の世界で銃を連射したり、

呪われたマンションから落下してみたり、

 

文字通り、ディズニーシーを満喫!

 

 

終いには、アラフォー男子が人生初の耳飾りまで。

 

 

ディズニーリゾートって、

何歳になっても楽しいモノは楽しいんだなぁ~と実感。

そして、事前期待値を大いに超える「夢と魔法の国」の凄さを実感。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は人生初の貴重な体験をさせて頂きました!

こういった体験が出来ることを当たり前と思わず、

お客様と会社に還元できればと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

それではまた。

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

中北貴之