猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

テレビ東京「newsアンサー」に猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」が取り上げて頂きました!!





こちらで動画が閲覧できます↓


newsアンサー 甘く見ると怖い… 猫背を治す改善法


▼きゃっとばっくと猫背のことをサクッと知りたい!!


そんな方はこちらをご覧下さい↓


きゃっとばっくと猫背のことが3分でわかる



▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?


 ~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~


そんな方はこちらのブログをご覧ください↓


きゃっとばっく式猫背改善の流れ



きゃっとばっくの人気記事はこちら↓


猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~

NEW !
テーマ:

皆様

 

 こんばんは。

 

神楽坂店の檜森です。

 

 

 

先日、釣りに行った記事を書きました。

 

 

翌日スタッフのみんなから

 

 

「長時間粘ったのに1匹かよ」

 

 

という感じに嘲笑され憤慨したひもり。

 

 

リベンジにいきました。

 

 

 

普通にやってもダメだとわかったので

前回の反省を文字起こしして纏めます。 

 

 

  

 

・戦場がハード(釣ることが難しいポイント)であった。

 

・到着が昼前(最も釣れない時間帯)だった。

 

・そもそも釣りができる環境が少なかった

 

・久しぶりだった

 

 

 

以上の点を総括し

 

 

 

今回は朝5時起き!

 

 

 

で、尚且つ

 

 

 

レビューが良い!

 

 

 

という条件を満たした場所へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

朝7時前に友人と合流し、川崎から東名高速に乗り込みます。

 

 

 

向かう先は「丹沢湖」

 

 

 

レビューによると

 

・前回の相模湖、津久井湖よりも釣りやすい

 

・ポイント多し

 

・釣れるバスは大きい

 

 

 

などと、上々の評価が並びます。

 

 

 

 

 

車内でワクワクしながら、現地の到着を待ちわびていましたが

 

 

 

いっこうに到着する気配がありません。

 

 

 

そう、関東名物の「渋滞」です。

 

 

 

3連休の中日のため、このようなトラブルに見舞われます。

 

 

 

なにやら雲行きが怪しいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、予定よりも遅れること1時間

 

 

 

午前10時前に現地に到着し、釣りができそうなポイントを探します。

 

 

 

 

 

 

するとなにやら、湖の周辺は車だらけ

 

 

 

今度はどうしたかと思えば、当日丹沢湖は「カヌー大会」が開かれていました。

  

 

 

釣りができそうなポイントへ移動し

 

 

仕掛けを投げ続けるも、その数メートル奥をカヌーが通過する始末。

 

これでは釣れません。

 

 

 

 

 

 

大会が終わるまで、純喫茶で一休みすることに。

 

 

{7D8CB21D-8D76-4F6B-95CC-55DC6ED1B9DC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大会の終わりと同時に釣り開始!

(この時点で、すでに13時)

 

 

「選択と集中」という考えを駆使し

 

 

 

様々なルアー(エサを模倣したもの)を持参しましたが

 

 

 

1つだけに絞り、とにかくアプローチし続けます。

 

 

 

 

 

 

するとなにやら、ものすごい巨大な魚影が!!

 

 

{91BEBC87-E196-4838-9CB4-64758B2EBAEF}

 

 

 

 

 

これは鯉です。

 

 

今回のターゲットはこいつではないのでスルーします。

 

 

 

 

 

 

 

1時間経過

 

 

{DCAC6A8D-959A-415B-AE38-9ED045A1F9E1}

 

 

 

 

 

 

 

2時間経過

 

 

 

{5FB5F161-E717-438A-A4F2-96CED0D9980D}


崖に登り、友人を空撮 

 

 

 

3時間経過

 

{51BA2F48-90E4-41A4-8908-70923C24CA41}


ちょっと集中力が切れたところで近隣の記念館へ

 

 

 

 

 

 

「暑いしそろそろ帰るか」

 

 

 

 

帰宅の途につく車内では釣れなかった理由をカヌー大会のせいにする言い訳三昧。

 

 

友人と秋口のリベンジを誓いお別れしました。

 

 

 

さらなる戦いの行方を乞うご期待です。

(はたして釣れるのでしょうか)

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

檜森雄太

 

 

 
■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ 

▼きゃっとばっくの人気記事はこちら↓

猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の横山です。

今回は、私の夏の予定をお話ししたいと思います。

今年の夏も地元新潟へ帰省する予定です。

毎年恒例である家族旅行。

今年は、草津温泉に行くようです。

東京にいると、なかなか温泉に行ったり、

一人暮らしのため、湯船につかるということをめったにしません。

湯船につかるのは、好きな方なのですが、

ズボラのため基本的にシャワーで済ませてしまいます。

なので、源泉掛け流しの温泉に入れるので、

とてもとても楽しみです!



もう一つの夏の予定は、同窓会です。

成人式以来に、中学時代の友人と集まります。

今年の冬に帰省した際に予定してしていたのですが、

私、ウキウキしすぎて、風邪をひき、参加できませんでした(笑)

今年の夏にも、開催をしてくれるようで、

多くの友人から、

子供みたいにウキウキしすぎて、また熱出さないでね。

と言われる始末です(笑)

今回は、平常心を保ち、久しぶりに会う友人とはしゃぎたいと思います!


みなさんの夏の予定を聞くのを楽しみにしてますので、

お聞かせくださいね〜!


本日は、この辺で失礼します!

最後までお読みいただきありがとうございました。


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」
横山佳奈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」表参道店マネジャーの鈴木です。


6月30日、東京ドームで開催された「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanks giving 25」に行ってきました。


{385922F3-7C43-4E5B-B2D2-9BF4C3876440}



チケットに申し込むも外れて外れて外れて…



2年ぶりに参戦することができました!



この日をどれほど待ち侘びたでしょうか。



「count it!」というアプリで、あと何日、あと何秒とcountdownして待ちました。



ちなみに、count it!によると、今日で私が生を授かり11197日目だそうです。




今回のライブはデビュー25周年を記念したライブであり、セットリストもかなり豪華であることが予想されていました!




会場は人人人
{C6338E16-CF74-4421-B52C-33C0B83E3983}






{98D2952A-699F-497B-8D8A-CB8B94DCC967}




LIVEスタートに向かうにつれ、ものすごい期待感が、さらに高まっていきます。




会場の雰囲気も、観覧者のポジティブな表情によって、お祭りのよう。

{C1E80B97-5F8D-44D7-9FA3-2B6C4DF24F55}




OPENINGの映像と音楽が、巨大なスクリーンとスピーカーから発せられます。




この迫力と高揚感はDOMEやSTADIUM以外では味わえません。






そして、1曲目が始まりました!




うわーまじですか!




それきますか!




すげー!!





という感じで続々とスケールの大きな楽曲が続き、圧倒されっぱなしでした。





桜井和寿さんの声



Mr.Childrenが奏でる音




それをさらに彩るサポートメンバーの音




これらは、「耳」に音が届くという表現は当てはまらなく、




まさに、全身に響き渡り、心が揺さぶられます。




そこに、観覧者全員の大合唱が加わったとき、




形容のしようのない感動がありました。




これほど人の心を動かすことができる



人生に寄り添えるものを提供し続けている



Mr.Childrenは本当に偉大な存在だと再認識しました。




同じ時代を生きていられて本当に幸せです!




数週間たった今でも、余韻に浸って暮らしています。



また早く行きたいな~




そんなことを考えながら暮らしています。



最後までお読み頂きありがとうございました。




猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」
表参道店マネジャー
鈴木孝佳

 

 
■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ 

▼きゃっとばっくの人気記事はこちら↓

猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。