今年も新規カタリストに多くの応募をいただきましたにっこり
昨日までに応募いただきました皆さんには、既にご連絡をしております。
もし、1度も連絡が来てません。という方は、                                      至急事務局までご連絡をいただきます様にお願いいたします。

まだ、迷ってる方!
今日、募集を知られた方!
まだ間に合いますウインク

まずは、ご応募をしてみませんか?

2024年度の締め切りは、3/30(土)


好評のため、締め切りを4/8まで延長しました。
ぜひご応募お待ちしておりま~すニコニコ


追記:4/8(月)を持ちまして、2024年度、カタリストの募集を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!