美男ですねそーですね | stronger☆

stronger☆

for my life without regret.for you.for all. for me..

きゃー
久々にドラマでテンションあがったw
きゅんきゅんだー

廉かっこよすぎるー
あたし最近あーゆうキャラに弱ーい笑

しゅうみたいなやつのほうがいいって
わかっちゃいてもねー
そうはいかないんだよねー笑
わかるわかる

俺だけをずっと見てろ!だってー
ぐふふふ


廉のママが言ってた
本気で人を好きになるってことは
命がけなんだって

んー
そんな恋愛ってみんな人生で
何回できるんだろうね

予告やばー

一度しか言わねーから良く聞け
お前が好きだ。


何その言い方ー!!!!ドキドキ



作った人どれだけ女心わかってんねーん!



あっ興奮してすみませーん笑
photo:01

photo:02

photo:03






テレビの中の世界だと
はまるわー



iPhoneからの投稿