***Ambrosia***Mesh_Bow blouse New Release!! | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o

今朝SLにログインしましたらば・・・

***Ambrosia***さんの新作。もう店頭設置完了しましたと言う事なので

お知らせ記事です❤

新作のブラウスと既存アイテムのスカートでコーデしました。

このブラウス以外に

裾にレースの入ったワイドシルエットのスカートパフスリーブのAラインのワンピースが新たに発売予定になってまして

スカートの方はもう販売されてました(´Д`ι)アセアセ

お着替えはボチボチで、おニューのHairの物色後またまたコーデでご紹介したいなぁと思ってます。


昨日、クリームカラーでお着替えしましたので

今日は私的にテクスチャーも撮れるかな?のブラックのブラウスコーデです。

スカートも***Ambrosia***さんの人気商品で去年から販売されてます~

1つ加えるだけで一気にクラシックな上品さに包まれます☆彡素敵~🌸



ブラウス::***Ambrosia***Mesh_Bow blouse[black] (130L$)new Release!!
スカート::***Ambrosia***Mesh:Flocked flare skirt[flower](100L$)


ブラウス::***Ambrosia***Mesh_Bow blouse[black](130L$)new Release!!

スカート::***Ambrosia***Mesh:Ribbon Flared skirt[ivory rose] (100L$)





ブラウスの紹介でしたが、新作のスカートも各120L$で購入本日から出来ます。

(Groupの通知は未だなのですがNow On Storeですよ~)

オリジナル商品ですので是非DEMOを店頭でご利用ください(°∀°)b

***Ambrosia***mainStoreは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


ペタしてね