The World Of Fantasies HUNT(1L$) | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

昨日しっぽりと摘まんできたハント品で今朝お着替えしてました(*´▽`*)

The World Of Fantasies HUNTというHUNTで

ファンタジックなお姫様コスなどなど・・・1L$で捕獲して来ました。

ハント看板と同じPOPのパネルを探す簡単なハントです。




.TWOF # 31 -**Brii Underground Wear- F Path

*LITTLE RED RIDING HOOD FAIRY TALE THEME COSTUME COMPLET OUTFIT

Briiさん。イイね~いつも盛りたくさんなんですけども。

赤ずきんちゃんコスのようで・・・姫様ではないかと思いますがありっちゃありですね。

オオカミのバスケットがちょっと大きいのですがコレ欲しかったり(´艸`*)レイヤー素材は手袋&網タイツだけで

コルセット&パンツ(これ綺麗です薄い)ブーツなどなどMESHです。

使って無い物(メイクtatto/フェイスライト)



.TWOF # 10 -BLUE COUTURE - F Path

BLUE COUTURE FEATHERS DRESS(Feather Parts10)←フレキシブルオブジェクトADD

BLUE COUTUREさん。身体のドレスパーツだけMESHで

あとは10オブジェクトフレキシブルのフェザーです。綺麗なので直立ポーズでの撮影でイイかもです(;´Д`)

ちょっと足開き過ぎたw手袋はSETでは無いので-UtopiaH-さんの閉店セールで売ってます。




.TWOF #17 -B Barbie Style - F Path

Royal Fantasy Tiara

Her Royal Fantasy Mesh Dress - Purple

Royal Fantasy Gloves Purple(for slink)

Purple Royal Fantasy Mesh Shoe (Slink High)

B Barbie Styleさん。今月のハントで良くお邪魔しています。

Slinkの小物が手に入るので有り難いです(ノω`*)んふふ♪ドレス/ティアラ/サンダル/手袋がSETです。

サンダル見えてないですがリボンがついてて可愛いHigh仕様の物です。

Slinkハンド用のロンググローブって重宝するのでHUNTでは見逃せません。

.TWOF # 7 -[TLG] Through the Looking Glass - F Path

[TLG] Flora Halter Mesh Dress (Msize着用)SとLは無地で赤でした(;´Д`)

[TLG] Flora Slink Fingernail Appliers/Toenail Appliers

Through the Looking Glassさん。長い目のお名前のお店ですね(*;゚;艸;゚;)ブハン

ドレスもネイルも凄い可愛いです~❤綺麗ですよこれ。(これも手袋は付いてないです)スヌードもGachaManiaのお品です。






.TWOF #01 -*ToXiC*H* - F Path

*ToXiC*H* Elvira Dress Rose Hud Texture Changer(5colors)

そして!!主催のToXiC*H*さん。ファンタジーには欠かせないこの土台ドレスです。夏ごろから良く見かけてますが・・・

着るの苦手なんです(;´Д`)どうもお菓子グリコ製菓のあのマークのお兄さんみたいな体系になるのが嫌で(笑)

Y字体系って言うんですか?メンズシェイプっぽな感じがしちゃうので、砂時計体系にしたくって

これでもかっ?てぐらいアホなほど骨盤開いてシェイプ変えて着ていますよ(´艸`*)

袖口独特なデザインなのでポーズが限られます(;´Д`)(手が飛び出るのは美しくないw)

グダグダ書きましたが・・・綺麗なDRESSです。5カラーチェンジもお得な1L$ハント。


The World Of Fantasies HUNTは1L$ハントです。POPと同じ絵の四角いパネル探してください。

HUNTの詳細は・・・こちら↓(始まったばかりなのでユルユル探してみて下さいね)
http://toxichunts.weebly.com/the-world-of-fantasies-hints.html


ペタしてね