*G Field*さんSOMgift/*TSG*V.I.PgroupGift | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

*GF*さんから昨日HalloweenGiftが届きました。

毎年恒例のGiftで魔女HATとMESHドレスのセットでした。


*TSG*さんからもお知らせで・・・カボチャのランタン頂きました。(有料Groupです)


*GF*さんのDRESS。ブラウスと袖の部分がカボチャっぽくって可愛い~。

帽子は魔女帽子だったので大きい感じで(;´Д`)少し小さくしましたけども

リボンがイッパイのDRESSに感激です~。お揃いのブーツも持ってたはずなんですけども(消えたw)

手持ちのもので我慢っ~


大きなカボチャのランタンは*TSG*さんの今月ギフト。先月ブーツを頂いたのに

今月らしい可愛い贈り物です(´艸`*)漏れる光がピンクなんですw

実際は小さいので頭に乗せたり抱いたり出来るんですが大きくしてみました(でも1Liだった~)




髪::. Liquence . - F2 in Natural Fades

帽子&Dress::*GF* 2014 Halloween Gift Dress Set[Witch Dress -orange-/Hat](newSOMgift)

犬::[geek.] Sheldon's Sugar-High - Common Party-Lurker Brown(TAG!)[YardSale]

ソックス::TEAMCREAM::. ~ Braid thigh high socks(marketplace)5L$

ブーツ::+ILO+ Work Boot S [bloodsucker]

ランタン::.tsg. V.I.P Group Gift Oct 2014 Cute Jackielantern(new V.I.P.groupGift)join fee


*G field*さんは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/155/130/24


*TheSugarGarden*さんは・・・こちら↓(groupの加入にL$が掛かります)

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Emporium/165/122/485


ペタしてね