HalloweenのHUNT/The Gathering gacha/FLFなど | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お着替え撮影してたらこんな時間に(笑)

いつもならRMKにテント張ってたりする10月突入。

朝から・・・SLHUNTでいろいろと秋のアイテム頂いてました。


あとお友達に教えて貰ったthe Gathering gacha Event二もお邪魔して

金曜だったのでFLFとかfi*Fridayとかチェックして来ました。


真紅の角付帽子は・・・ガチャで。「アカがイイな~」と回したら1回で赤でました。

ひさびさの不思議色Hairはwasabi さんのFLF品。デザインが前から好きだったので買い。


ネコちゃんセーター(ブラウス付き)とスキニーデニムとランタンはハサミを探す1Lハントで。


スニーカーも同じハントでGETしてきました。

スニーカーを見つけたお店はテクスチャーのお店で

なかなかイイ感じのテクスチャーが売ってました。


帽子::-David Heather-Horned Beret/Blood(the Gathering Gacha)

髪::/Wasabi Pills/ Sian Mesh Hair - Crystal violet(FLF)new!!

パールネックレス::*{Junbug}* Highland Pearls [Black Bow](the Gathering Gacha)

ランタン+服::[Cupcake Clothing]Halloween Sweater/Black SkinnyJeans/glowing Mesh Pumpkin#12(1L)

靴下::*:.: petit pont :.:* socks shimako 3colorset(red)

スニーカー::[mattie rae's textures]mr - scissor happy sneaker#30(1L)


お着替え中に・・・Label Motionさんからポーズギフトが届きました:D

丁度ハロウィンカラーのハサミのDRESSで黒風船~。

猫耳はfi*Fridayで。可愛かったので即購入。(耳毛革&リボンのTexチェンジ付)

ピンクの靴はGathering Gachaで引き当てました。(SlinkHigh用/BmeshBody用)


猫耳アクセ::[[lLF] Kawaii Kitty Ears(fi*Friday)new!!

髪::/Wasabi Pills/ Sian Mesh Hair - Crystal pink(FLF)new!!

ドレス::[GET FROCKED]Scissor Happy Dress#22(1L)

タイツ::ghee Autumn Hunt #3(Tights)Orange[Slink]shop10L$HUNT

靴::fri. - Lily.Platforms Candy(the Gathering Gacha)

黒風船ポーズ::Label Motion - My Black Balloons Subscriber GIFT(newGift)SOM




で。もう一つHUNTでBlueCoutureさんの黒いドレス~素敵です

コルセットだけMESHになっていてスカート部分がフレキシブルです。ファーもこもこもフレキシブル。

Slinkの足用のパンプスとイアリング&バングルのアクセ付で1L$です~。


王冠とネックレスはお友達から頂きました((●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*])

王冠にはHUDが付いていてプチプチした粒のテクスが変更出来ます~。



墓石::Imagine Flowers and Garden::Hebbie Jebbie Hunt Gift(Hunt1L$)ジャックオーランタン探し

髪::Exile::Dancing on my own 13. Natural Fusion 2(2014Sep)Arcade

王冠::ieQED stud.nike.crown.gold(the Gathering Gacha)ty!!Echan<3

パールチョーカー::*{Junbug}* Highland Pearls [Black Bow](the Gathering Gacha)ty!!Echan<3

ドレス&アクセ&靴::BLUE COUTURE SMOKE DRESS (Accessory/Shoes[slinkMid]込み)#27(1L)

レースグローブ:::SMC:Sen's Mesh Arm cover BlkLace(past LB item)







tHE Gathering Gacha Eventは・・・こちら↓





Scissor Happy Halloween HUNTは。ハサミを探して1L$で購入するハントです。

ちょっと小さいので難しかったですけど色々安価で頂いてlucky~❤

HUNTの詳細は・・・こちら↓
http://madlyuntamed.weebly.com/scissor-happy-halloween-hunt-list.html


ペタしてね