モデル撮影会 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。


.
フルートケースカバーの生みの親、市瀬ゆきちゃんに3作目のバッグを納品。
顔出しOKってことで
たくさん撮影させてもらってきました。






H管のビッグトートバッグタイプ。彼女の雰囲気にピッタリ!

楽譜も譜面台も入ります。
「これから、コレばっかりになりそうやわ〜」という便利なバッグ。

今の私があるのも彼女のおかげ。今日もたくさん背中を押してもらって、なんとも幸せなひとときでした。

インスタ映えしそうなシチュエーションをあれこれ探しながら撮影(笑)








お互い褒めあって、これからもがんばるぞー!


それにしても
昨日facebookに同じような内容アップしたら
驚異的な閲覧数。
おそるべし市瀬由紀。


#catacoto
#フルートケースカバー
#フルート
#flute
#トートバッグ
#市瀬由紀