チクチクメンバーさん作品紹介*7月21日 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。




夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
暑くて外には出れません~。
まぁ、そうじゃなくてもいつも家のなかにいるんですけどね、私。

子供たちは、屋上でプール→アイス→ドラえもん📺という、優雅な連休をすごしていました。

さてさて。
お出かけも増えるこれからの季節にぴったりなバッグができてます。
ママは荷物が多いんです。

かご風デカデカトートバッグ。
中は、


ピンクのしずく。

革ひもも、主人作の新色。
バイアスはなんとゴールド。
私には考え付かないセンスです✨



そして、かっちり8号帆布×マリメッコのトートバッグ。


こちらも、なかなかたくさん入りますよ~。



ご主人へのルームシューズ。
パパだって、学校や幼稚園にいくときはスリッパいりますもんね。



リバティのリボンキーホルダー



娘ちゃんの上靴入れ。
アップリケに刺繍ですよ。上靴はいてるんですよー。かわいい💓



おなじみkororin bagは、
お母様へのプレゼント。マリメッコです。



こちらの帽子も、なんとオリジナルで刺繍!!みんな器用すぎ!



そして、ラッピングしちゃいましたけど、
お友達へのプレゼントのkororin。
爽やかなきれいなバッグです。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
handmade zakka
catacoto