メンバーさんの作品紹介*4月30 日 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

ちょっとメンバーさんの作品紹介が追い付かず。
気がつけばたくさん素敵なものが、、、

写真メインになっちゃいますが
ご紹介させてください。



マリメッコ×帆布×革ひも
縦長のトートバッグ



なんと内布もマリメッコ。
おしゃれきらきら!!





双子ちゃんお揃いの入園グッズ



足踏みミシンのテーブルランナー
ちなみに、上のファブリックパネルも講座で作っていただきました!



エルサの移動ポケット。
女子必須アイテムですね。


つづく、、、、