チクチク作品紹介 | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

続々、たくさんの作品が出来上がるチクチク。
これは、大人気kororin bagをマリメッコ シールトラプータルハで。


これからの季節にぴったりの爽やかさ!
中のボーダーがまた、いいわけです。



こちらも同じ方の作品。
何年か前の限定カラーウニッコ。
ショルダーバッグのLサイズです。



こちらも、ショルダーバッグのLサイズ。
リバティ!かわいい~。
スマホケースとお揃いだそう。
赤の本革ショルダーストラップは、主人の作品ですー。




そして、こちらのkororin bag。
中はラベンダーのようなグレイッシュピンク。かっこいいカモフラとの対比が素敵ですー。
さらに、持ち手に革を縫い付けたんです!
丈夫&おしゃれきらきら!!



最後に、息子さん用の塾バッグ。
外側は、完全防水生地。内側は帆布で、
機能性バツグングッド!
母の愛ですね~。