ファブリックパネル講座でした | ハンドメイド雑貨 catacoto

ハンドメイド雑貨 catacoto

リバティや北欧生地、輸入生地などを使った布小物やカバンの製作、販売をしています。オーダー、イベント出展のほか、自宅にてゆるーいお裁縫教室chiku chikuの運営もしています。
自分の作品紹介や、メンバーさんの作品紹介、教室の空き状況など随時更新していきます。

今日は、ワオタウンさんでファブリックパネルの講座でした。

相変わらず人気のマリメッコ生地。
少し春を意識された、華やかな柄が多かったように思います。

今日から、小さなアルミのアクセサリーケースも作ってみることにしました。

針を持つのもひさしぶりすぎる~!とか
釘を打ち込むのが快感!!とか

みなさん、とても楽しそうに
そして集中して作業され

あっという間の2時間でした。














次回、牧落の秀光ビルドさんで
2月6日(金曜日)の講座です。

まだ空席があるようですので、作ってみたい方ぜひママトリエさんホームページまで!
受講費、材料費込み1,900円です。
生地は、お気に入りをお持ちいただいても、当日ご購入頂いてもOKですにこ